子宝相談

育たないのが悩み。漢方薬で体調が良くなり45歳で妊娠!!!

Before

来店された時は、45歳。採卵もすませ、来週、移植。という時にいらっしゃいました。

6年間不妊治療をしていて、3つ採卵した卵もすべて胚盤胞で凍結してあって、もうこれを最後に不妊治療はやめるつもりで、ベストをつくしたいと漢方薬を希望して来られました。

体調は、強い冷え・便秘・生理痛あり。結婚後、すぐ流産をしていて、11cmの筋腫の手術をされています。何度か着床してきたけど、育たないのが今の主の悩みとのことです。

before

After

直後の移植は、陰性。

2か月間、「補血」「補腎」「活血」などを考え体質にあった漢方薬を服用し、体調が良くなりました。2か月後の移植では見事陽性!

それでもしばらく様子をみていたのですが、今日、10週を越したというご連絡を頂きました。

とちの木薬局の先生の声

after

先生から一言

卵管、内膜の厚さはOKだったとのことです。「血虚」「腎陽虚」を考えて周期調節法で体質にあった漢方薬をお勧めしました。

胚盤胞の卵が3つもあるという好条件でしたし、本人もがんばって飲んで頂きました。結果が早くでて本当に良かったです。

TEL:042-625-0184
住所:東京都八王子市子安町4-24-11

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品